何気ない毎日

絵を描きながらの日常

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

RIE

Author:RIE
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


RECOMMEND

何かと使えるWAXペーパー

WECKキャニスター

パスタソース。美味しい上に瓶がかわいいの!

にゃんこ好きにはたまらない!あたしがたまらない(笑

とことんあま~い香りがすき





フィッシュアイ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ブログお引っ越しします
ちっとも更新のないブログでしたがお越しくださりありがとうございましたm(__)m
これからはこちらにUPしてまいります。
今後ともよろしくお願いします。

justy-houseのおしごと
未分類 / 2013.09.03 21:17 / CM[0]


久しぶりNEW GOODS
以前コギGOODSを期間限定で販売いたしましたが
あのコギGOODSが新たに帰ってきます♪
9月中旬までには発表・販売予定です。
コギファンのみなさま、楽しみにしててね^^

当時のマグカップ。
今も現役でお仕事のお供してくれているんですよ。
corgi_m_img4.jpg











製作 / 2012.08.25 22:40 / CM[0]


お願いごと
オーダーの際(特に鉛筆画、youmouわんこ)は
出来る限りたくさんのお写真をご用意くださいね♪
お預かりしたお写真すべてを見ながら進めていきます。

時々ブログやHPご紹介くださるお客さまがいらっしゃるのですが
実はお写真を探す作業というのは膨大な時間を要するのです。
(しかもみんなかわいいし、
美味しそうなスイーツなんか見てしまった日には・・・笑)
お手数をお掛けしてしまいますが、
何卒ご理解の程お願いいたします。

IMG_8562.jpg
















製作 / 2012.08.20 10:56 / CM[0]


ファイトいっぱーつ
みなさんこんにちは^^
あっちもこっちもブログが更新できずすいません・・・

るいるい@baby は無事1歳を迎え(パチパチ
元気元気!です。
もちろんjustyも。
みなさん元気すぎてお仕事もなかなか進まないのですが
がんばってますよ~!

今年は(も?)クリスマスイベントとかはできませんでしたが
お正月は心機一転で何かやりたいなあ。
リクエストなどございましたらお気軽にご連絡くださいね!
(できるかどうかは別・・・コラ)
状況 / 2011.11.29 03:13 / CM[0]


みなさまお久しぶりです!












気がつけばまるっと1年、ブログの更新がありませんでした(^^;
さてさてこのブログを覗いてくださっている方は
いらっしゃるのでしょうか(^^;;;

前回の日記から無事にかわいいかわいいBABYを出産いたしました(*^^*)
みなさま温かいお言葉、お祝いのお言葉、ありがとうございました。
ここへのご連絡が遅くなり申し訳ありません。
出産から今日まで、そしてこれからも全力で育児と
わんこたちのお世話をしています。
もちろんそれは「楽しみながら」ですよ!

そしてHPも少しずつではありますが
再開させていただくことになりました。

ただ、お願いがあります。

大変申し訳ないのですが育児、justyの介護等を
最優先させていただくため納期のお約束ができません
また、お時間もたくさんいただいてしまうことかと思います。
出来る限りの努力はさせていただきたいと思っておりますが
何卒ご理解の程お願い致します。

こんな我儘なHPですが、、
みなさまのオーダー、お待ちしております^^
状況 / 2011.10.14 23:44 / CM[0]


くるし~~い(+_+)
もう9月の半ばというのにこの暑さ・・・
みなさま体調など大丈夫でしょうか?

今年はおそらく、ニンプさんにとってかなり大変な年だったのでは
と思います(^^;
そんな私も予定日まで64日となりました。
はや~い!
つわりはなかったものの、とにかく体がついてこない。
最近ベビちゃんも上にあがってきたのか、息をするのも苦しい。
お仕事を進めたくても進められないのが一番辛いです。。
世の中にはギリギリまでお仕事されてるニンプさんもいらっしゃるのに自己嫌悪さえ感じてしまう(><)お時間たくさんたくさんいただいてしまっておりますが、必ずお届けしますね!

ベビちゃんはすこぶる元気のようです♪
8か月を過ぎたあたりから胎動がすごくて痛いくらい!
いつ寝てるの?というくらい動き(暴れ?)まくってます。
まだ姿は見えないけどかわいくてかわいくて(*^^*)
あと2カ月のマタニティライフ。
大切にしていきます。
未分類 / 2010.09.13 21:03 / CM[0]


いい感じ
ブログにちょこちょこ書けるようになってきた。
うんうん。
その調子。この調子^^
お絵かきセット
未分類 / 2010.07.14 22:52 / CM[0]


早い!
暑い日が続いておりますがみなさまお元気ですか?
早いものでマタニティも6カ月半!
折り返しに入ってこれからあっという間なんだと思います(^^;
体も超・巨大化して重い!
「産んだら元にもどるよ~」の
諸先輩方の言葉を信じております(笑

体の変化に伴ってか、
このお仕事も以前のように上手く進めることができません(><)
でもみなさま体を一番に思ってくださって
お時間をくださいます。
ありがとうございます(涙

オーダー受付終了まで約2カ月となりました。
お時間はかかってしまいますが
体の中に宿る命と共に心を込めて進めてまいりますので
どしどしオーダーくださいね~
状況 / 2010.07.05 22:10 / CM[0]


すっきりさっぱり。
なんと半年ぶりに美容院へ行きました(^^;
腰まであった髪をバッサリいきましたよ( ̄∀ ̄)
痛んだまま伸びていたのがすっごいストレスで。
その前に髪の色もすごいことになっていたので
とりあえずお家で染めてみた。
そしたら黒くしすぎちゃって
とれかけたパーマと相成って
さながら「貞子」ですよ・・・
こりゃーなおさらイカン。というわけで美容院へ。

ほんとはショートボブにしたかったけど
ヨシコチャーン@母と同じ髪型もどーよ?ですから
今回は今までと違う髪型にチャレンジ♪
ずっとお世話になってるお気に入りの美容師さんなので
お任せで大丈夫。
出来上がりももちろんGOOD♪
貞子ブラックな髪色も考慮して作ってくれました。

さっそくヨシコチャーンに見せたところ
「芸能人みたいだね!・・・ええっと・・・」
だれだれ?芸能人みたい?と
ウキウキして出てくる名前を待つと
「そうそう、鳥居みゆき!」

・・・びみょーだよ(-''-)

そう言われてから再度鏡を見ると
今度はハリーポッターにでてくる
「スネイプ先生」に見えてきた(-''-)
「本上まなみ」みたいに見えたのは
かなり気のせいだったらしい(-''-)
どうとでも見ておくれ。


さて(^^;
進行状況ですが相変わらずかなりスローペースです・・・
もう少しスピードアップしたいな。
以前のように睡眠時間3、4時間で
こなすということができなくなってなお遅い(+_+)
お客さま皆さまかえってお気づかいいただき
大変申し訳なく思っております。
メンタル面はずっと安定してきたので
そういう意味では自分自身安心しています。

絵を描きたい
そう思えること、幸せなことなんですね^^
ありがたいです。
日常 / 2010.05.28 12:29 / CM[0]


パピーちゃんはどのコもかわいい♪
お買いものを終えて車を出そうとしたら

あ。
かわいい!











巣立ったばかりのハクセキレイのパピー♪
ちょ~~~~かわいい♪
パピ毛(とは言わないけど)が残ってるし
ほんとに今日巣から出たばかり、という感じ。
(ちなみにあたしはすごい鳥さん好きなので
ある程度の鳴き声や種類もわかります)

まだ飛び立つことも慣れていないようなので
しばらくこのままに(^^;
ほどなくお母さん鳥がごはんを持ってやってきました。
やっと車から降りられた(見たら地面にいたからね)パピ鳥ちゃん。
元気に自由に飛べる日も近いね。
がんばれ^^

なんて、こんなトコでもすっかり母なあたしでした(笑
日常 / 2010.05.20 21:04 / CM[0]



 +  OLD >


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリー


* Designed by cadet; * -----【Login】
